ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

足の間の毛布くぐり 夫編

毛布の中で足の間を毎晩くぐるブル。
夫は「まゆらはブルにしつこくしてるくせに
あいつがこんな遊びをするなんて信じられない。」と
言うので「じゃあ、やってみて」ということに。
今夜は夫編。

じ~っと見つめているが、来ない・・・
110325-2.jpg
上に乗った!
でも期待しているのはそれじゃないよ
110325-3.jpg
ケージに戻った
110325-4.jpg
その後、ブルが来ることはなかった(爆)
110325-5.jpg
私が写真を撮りまくっていると
「やっぱりな!まゆらはブログで俺を
笑いものにするつもりだったんでしょ?」と。
バレてた!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

>ゆうさん
抱っこはゆうさんしか出来ないんですか?
美咲さん、ちゃんとわかってるのねv-398
うちは旦那も抱っこしたりソファで寝てる時にお腹に
飛び乗られてそのまま撫でたりもしてます。
でも足の間を通るのは今の所私にだけ(ニヤリ)。
トイレの掃除は私しかやってません。
毎日●ばっかり見てる気がする!v-393

>うさずきんさん
ブルがじ~っと眺めていて、最後はケージに帰ってそこから
様子をうかがっている姿は爆笑でしたv-426

うさずきんさんの旦那様とあんこくん、すごく相性がいいですよね。
大きくて守ってくれそうな人が好きなのかなぁv-344
でもあんこくんの世話なら、旦那様もやってくれるかも?
  1. 2011/03/27(日) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

毛布くぐり 夫編というタイトルだったので
へ~! ブルちゃん誰にでもやるんだ~!と思ったら…
ごめんなさい 旦那様には悪いのですが笑ってしまいましたi-237
うさぎさんって絶対人を見てますよね。。
うちの夫はウサの世話はまったくしないのですが…
あんこは彼が大好きなんですよねi-202 奇跡かも。。
  1. 2011/03/26(土) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

家もそうですよ。抱っこも怒ることも私じゃないと出来ません-。
きっと一人で病院へ連れて行ったり、毎日ウンチの片付けしたりという事の積み重ねかな?ごはんは誰でもあげられますよね?うささんは乾燥のものが多いから。いっぱい大変なお世話をした人に動物は懐くのかな?
でもまゆらさんのご主人もいっぱい頑張ってるよね?そのうちかしら??
  1. 2011/03/25(金) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


