ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

地震

本日発生した地震、私は無事です。
電車が動くまで、会社に待機しています。

<旦那へ>
これを見たら、コメントくれるか、携帯の災害伝言板に連絡下さい。

ブルが心配です。ケージの上にテレビが倒れているかも。

皆さんのうさちゃんは大丈夫ですか?


PS:旦那と連絡が取れ、アパートに戻っていて、ブルは無事だそうです。
私は多分会社に泊まる事になりそうです。

テーマ:東京  - ジャンル:地域情報

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント7
  3. :このページのトップへ

>ゆーしゃんさん、donguriccoさん
ご心配をおかけしました。
会社に泊まろうと思ってましたが、
電車で帰宅しました。
うさ友さんの中には、宮城県の方
もいますし、すごく心配しています。
  1. 2011/03/12(土) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

昨夜遅くに私鉄を乗り継いで帰宅しました。
実家の家族も無事ですし、ブルは食欲がいつも通りです。
家のネットが繋がらず、携帯からです。
  1. 2011/03/12(土) 14:13:04 |
  2. URL |
  3. まゆら #-
  4. [ 編集 ]

ブルちゃんも旦那さまもまゆらさんも
ご無事でなによりです!!!

わたしは関西で平気でしたが
テレビのありえない映像を見て
ただ茫然としております

まゆらさん引き続きお気をつけくださいませ
職場が安全ならば
無理に動かない方がいいみたいですね
  1. 2011/03/12(土) 13:10:25 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

ブルちゃん、無事でよかったね。
でもまゆらさんは帰れそうもない?
心配ですね。
気をつけてね。
さらなのことへのお礼はまたいずれ改めて。
  1. 2011/03/11(金) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
やっぱり揺れたよね。片づけ大丈夫?
旦那様も無事でよかったね。
電車が動かないから会社に泊まるよ。
西友も16:30で閉店して、近所のスーパーで冷凍食品とか買ったよ。

>ロビンママさん
無事なんだね!やっぱり会社にいるの?
歩いては帰れないし・・・
お母様とは連絡取れた?
  1. 2011/03/11(金) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

まゆらさん無事でよかった!
うちの会社もすごく揺れました。
私もまだ会社にいます。
帰れるかどうかまったくわからない~

うさぎたちが心配です;;
  1. 2011/03/11(金) 20:57:13 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

まゆらさん、大丈夫なんだね。
うちは結構揺れて、やっと片付けが終わった所。

今日は電車は動かないみたいで、バスだけ動いているみたい。
J様は車で送ってもらえるみたいで、まだ仕事している模様。

まゆらさん、くれぐれも気をつけてね。
  1. 2011/03/11(金) 19:42:22 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


