ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

スキッピィVS丘ヤドカリ

あら?何、コレ?
05.08.18-1.jpg

ヘンな匂いがするけど・・・
05.08.18-2.jpg

どうなってるのよ!よっこらしょ。
05.08.18-3.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

>さとこさん
オカメインコちゃんを飼ってるんですか~
ピィピィ可愛く鳴きますよね(^^)
尻尾に乗られてもじ~っとしてるなんて、恐がりちゃんですね。
籠から出たいよぉぉ~!って思わないで、安全なおうちが好き
なんでしょうか。たまには好奇心旺盛にイタズラして欲しいですね。

>たぬぴ
そうかもしれない~犬って、大きくなるとイタズラしないよね(笑)
うさぎがこんなヤンチャな性格だとは思わなかった(>_<)
どちらかというと、猫に似てる気がする。毛繕いを毎日するし、
自分の好きな時にだけ、近づいてくる(爆)
  1. 2005/08/20(土) 15:12:44 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ふむふむ。。。

うさぎサンっておとなしいイメージがあったけど、すっごい好奇心旺盛なのねぇ!びっくり(笑)
ある意味わんこより破壊防止対策が大変なんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2005/08/20(土) 13:42:09 |
  2. URL |
  3. たぬき #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

スキッピィちゃんの目が好奇心できらきらしててかわいい~!

丘ヤドカリって、中身(?)もヤドカリに似ているのですか?
こちらではおだんごだけですが、実家では臆病者のオカメインコを飼っています。
なにせ、買ったとき、普通のインコのヒナに尻尾に乗られているまま、じっとしていた子なので。(笑)
外に出すと、電話の音でびっくりして急に飛んで壁とか天井に激突するので、今はおとなしくかごの中で生活しています…

  1. 2005/08/20(土) 02:17:59 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

ロビンママさんはオオクワガタを飼ってるんですか~
うさぎ以外に何か飼っている方って、結構多そう!
フンは小さいのかしら。丘ヤドカリは温度と湿度にうるさいです。
冬はヒーターがないと死んじゃうようで、2枚買いました。
スキッピィは煮干しの匂いに寄ってきたんでしょうか・・・
砂をホリホリしたら、ヤドカリにとっては恐怖ですね(笑)

ボトルのネジ、毎回外してたんですね!!仲間だぁぁぁ~!!(笑)
あれを外さなくていいなんて、なんだか意外というか。
他にも間違えている人、いそうですね(^_^;)
  1. 2005/08/19(金) 13:45:47 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

あいさつしたのかな?

スキッピィちゃんは丘やどかりさんに挨拶しにきたのかな?
そのまま砂の中に入っちゃったりして(笑)
もしかしたらスキッピィちゃんも砂でホリホリしたくなるかも。

丘やどかりさんも当然と言えば当然ですがフンをするんですね。
うちにもオオクワガタがいますがやっぱりフンらしきものをしてます。
丘やどかりさんも温度管理をしないとダメなんですか?

先日のエントリーにボトルのつけ方のお話が出てましたが、
うちもその間違いをしばらくしてましたよ!
いちいちネジを緩めて全部取って毎日ボトルの水交換をしてました。
でもショップではそんなことをしてるのを見たことが無かったのでおかしいなあと思っていたところ、再度ショップでじっくり見たところ、な~ンダ! ってことに。
  1. 2005/08/19(金) 09:56:11 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


