ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

久しぶりにロビンママさん宅へ1

26日は「かたみみ★たちみみ★★」のロビンママさん宅へ
約3年ぶりにお邪魔したよ~

まずはお蕎麦屋さんで、牡蠣のつけせいろ蕎麦を堪能。
牡蠣がでかい!!すっごく美味しかった

シュガーくんを抱っこするロビンママさん。
110227-1.jpg
シュガーくんは唯一の男の子。
何度もスリスリしてくれる
ペロペロはロビンママさんにしかしないんだって。
スキッピィもペロペロは私にしかしなかったような?
そうであってほしい
ブルはいつしてくれるんだろう。
110227-2.jpg
3うさのケージはこんな風。
一番上がシュガーくん、左がココアちゃん。
右がロビンちゃん。
シュガーくんを放すと真っ先に左奥に行った。
110227-3.jpg
近づいてくるシュガーくんを凝視する
ロビンちゃん(笑)
110227-4.jpg
先日警報が鳴ってセコムの方が見に行くと、
ロビンちゃんがケージから出ていたそうです
(捕まえて中に入れてもらったとのこと

スキッピィより小さかったシュガーくんが
大きく見えたのでビックリした
ブルはすっかり大人の背丈になったと思ってたけど、
まだ子供みたいです
でもすぐ大きくなるよね~!!(笑)

長いので3日間に分けるね!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさオフ
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

>ロビンママさん
結構前の記事でシュガーくんに私も手を舐めてもらったって
いうのを発見したよ!v-398発情してたのかな。
ブルは全然しないから、いつも抱っこした時に無理やり
チューしちゃうんだ。超嫌がるけどv-12

ロビンちゃんの威嚇は怖そう~!!
ケージすれすれにシュガーくんが近づいたら
噛んじゃいそうだよね。でも一緒に出すとカクカクを
されちゃうんでしょ?そこが不思議(>_<)
  1. 2011/03/01(火) 13:46:39 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

土曜日は楽しかったね!

シュガーが大きく見える~
あの子は成長が止まってから体重の増減もほとんどないから、
ほんといつも同じなんだよね。
でもブルちゃんを見た後だと、やっぱり大人なんだと思ったよ。

ロビンの威嚇をもっと見て欲しかったよ。
今回はなぜかシュガーがあんまりまとわりつかなかったから、
ロビンもおとなしかった。
普段はどこからその声を?? という声をあげて威嚇するからね~
  1. 2011/03/01(火) 12:23:41 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

>うさ坊ママさん
また今度遊ぼう~!!3うさ全員抱っこ出来たの。
ソファに降ろした状態から抱っこ出来るのって、
よく考えたらすごいかもしれない。
ブルもスキッピィも逃げちゃうもん。
坊ちゃんも逃げ脚早いよねv-29

セコムの人はうさぎを抱っこするのは初めてだったのかな。
報告書も見せてもらったよ。面白い~v-411
  1. 2011/02/28(月) 11:23:49 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

参加できなくて本当に残念だよ~・・・
ドタキャンしちゃってごめんね。
シュガーくんがめちゃくちゃ大きく見える!!
今までのイメージとかなり違うよ~!

セコム事件、ロビンママさんは大変だったけど、メールもらった時は
笑っちゃったよ~!でもロビンちゃん、楽しかったんだろうね♪
  1. 2011/02/28(月) 10:08:00 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


