ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

結婚三周年♪

2月17日は私たちの結婚三周年
昨夜はおうちでお祝いしました
夫の手料理です~

近所に出来たお店でケーキも購入
110218-2.jpg
酔った夫を見つめるブル
110218-3.jpg
まだ椅子→ソファへはジャンプできないので、
いったん床に降りてから夫のお腹へダイブ!
110218-4.jpg
顔の方をウロウロ~
110218-5.jpg
バシッ!!
110218-6.jpg
その後、懲りないブルはまた乗った・・・
今夜はこれから外食しに行きます

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

>うさずきんさん
結婚記念日は忘れちゃいますか?
うちは忘れない様に、挙式した日と入籍日を同じ日にし、
指輪に刻印してもらいました(笑)
この日ばかりは「明日どっか食べに行けばいいや」って
友達や職場の人と出かけることはしたくないですv-356
でもそういう上司が多いんですよねv-394

2月が記念日だと、クリスマスやバレンタインと近いから
ケーキが続いてちょっとって感じになりますv-274
なので今年のバレンタインは和菓子にしました!v-369
  1. 2011/02/20(日) 18:37:38 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

ご結婚3周年おめでとうございます!

もう3周年ですか 早いですね~!
記念日にお祝いするのって、ちょっと憧れますi-189
旦那様が料理上手っていうのもいいですよね~。
ごちそうもケーキもすごいおいしそうですi-237
うちは記念日をすっかり忘れてますねi-229
たぶん住民票に記載されてると思うのですが…
まぁいいや~みたいな感じになってますi-201
  1. 2011/02/20(日) 04:00:21 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

>sa-yaさん
ありがとうv-238
ほんと月日が経つのは早い!!
あっという間に10周年になっちゃうかも(笑)

スペアリブはこうちゃんじゃないよ~
sa-yaさんも最近作ったの?お肉柔らかかった?
これはクックパッドなの。
すっごく柔らかくて美味しいよv-271
http://cookpad.com/recipe/377097
  1. 2011/02/20(日) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

>ロビンママさん
ありがとうv-411
1周年はイタリアンを食べて、次の週に温泉に行ったよv-48
2周年はカウンターで串揚げ。これも最高だった。
この前のクリスマスにカウンターのスペインバルがとてもよくて、
今回もカウンターでってことで、鉄板焼きを食べに行ったんだけど、
並んで食べるといいね。お店の人とも話せる!v-271

今日のブルはリビングでゴロン!したよ!!
ただすぐに伸び~っとしたカッコになってしまい、
スキッピィみたいに倒れたままで寝てくれないのv-356

シュガーくんは小さくて子供みたいだよねv-511
そういえば全然量ってなかったよ。明日にでも量るね!
  1. 2011/02/20(日) 00:18:56 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

もぅ3年にもなるんだね~
ついこの前の気がするけど、月日が経つのは早いね!
ごはん、おいしそう♪
もしかして・・・スペアリブはこうちゃんレシピ?
数ヶ月前に私も作って、リピで作って、似ている気がするわ~
  1. 2011/02/19(土) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

おめでと☆☆

3周年おめでとう~!
結婚当初の気持ちをいつまでも忘れずにね。
お祝いも毎回やってね。

ブルちゃんもだんだん環境になじんできて、
顔の上にまで乗るようになったんだね。
スキちゃんみたいにゴロンしてくれる日も近いかな。

大きくなったよね?
体重はどれくらいになったかな。
シューを見るたび「いつまでも小さいままだなぁ、でもブルちゃんはもっと小さかったなぁ」って思うよ。
  1. 2011/02/19(土) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. ロビンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


