ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

棚の中は未知なる世界

普段閉まっている棚の扉が開いてる!


キャー!!いっぱい落ちてきた!!
05.08.17-2.jpg

・・・以下、繰り返し。
05.08.17-3.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

薄笑い・・・私も浮かべまくりです(笑)
これはやるな!と思ったら、カメラを構えて待機です(~_~;)
  1. 2005/08/18(木) 10:11:06 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

うさの好奇心ったら・・・(笑)

自分で倒しておいてびっくりしてまた倒しに行って
びっくりするんですよね~(^^;)
そういう姿を見て薄笑いを浮かべる私は不気味かも・・・(笑)
  1. 2005/08/17(水) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. ちさぞう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>あくぺさん
暑いから、制汗剤を使おうとしたんですね♪

>さとこさん
おだんごちゃんとみるるちゃん、性格が違ってて面白いですね~
スプレーがゴロゴロ倒れてきてダッシュで逃げましたが、
すぐに中をあさってました(笑)

>くららさん
扉は母が中の物を出そうとしたときに、高速で近づいてきました。
さすがに開けれないようです(^^;)
ベンジャミンちゃん、発砲スチロールを囓るんですか!?
ということは、辺りはポロポロの残骸がすごいですね(笑)
  1. 2005/08/17(水) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

やってますねえ。

え~? 自分で扉開けちゃったんですか。それはすごい。ホント、何やるかわかりませんよねえ。

うちのベンジャミンは、生協の宅配の発泡スチロールの箱をうっかり部屋に置いておくと、いつの間にやら大喜びでカジカジしてます。
  1. 2005/08/17(水) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. くらら #AQ4vyV86
  4. [ 編集 ]

もの沢山落ちてきて、びっくりしてましたか?
おだんごも、未知の領域に行くと、すごい興奮していろいろかじったり、ほりほりしたりします。
みるるは未知の領域に誤って踏み込むと、慌てて戻ってきますが。(笑)

うさぎって、意外と好奇心旺盛ですよね~!
  1. 2005/08/17(水) 06:19:12 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集 ]

おっ♪

暴れ倒してるやんけ(笑)
  1. 2005/08/17(水) 02:25:48 |
  2. URL |
  3. あくぺ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


