ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

スキッピィ百ヶ日

17日はスキッピィの百ヶ日でした。

ツリーの横にスキッピィがいるので、ニングルテラスで
買った木とうさぎのろうそくに、火を灯しました
101220-2.jpg
うさぎのスパイツリースは、こんな風に飾ってます
ハワイ、サイパン、ベトナム、ドイツの
オーナメントがぶら下がっていて賑やか!
101220-3.jpg
向こうでもプレゼントを貰えるといいね

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

>ゆうさん
私も霊園からのお手紙に、初七日、四十九日、百ヶ日・・・と
書かれていて「こんなにあるんだ」と、しみじみ思いました。
100ってきりのいい数字ですよね。

スキッピィは手術前まで垂直飛びをしていたので、
またあのジャンプを見せて欲しいです。

近々、新しい子をお迎えするかもしれませんv-10

>うさずきんさん
ろうそくはポワ~って感じで優しいですよね。
今日は確か、100万人のキャンドルナイトの日ですよ!v-352
でも旦那が出かけるので、一人では灯さないですね~

下の方のオーナメントを齧っているスキッピィを想像しました。
ベトナム行ったんだ?って驚いてそう^^

>sa-yaさん
ほんと、チロルタンと同じように、百ヶ日までいっちゃったよ。
私はスキッピィがいたころの記憶が逆に、
どんどん薄れてきているよ。写真は沢山あるので、
アルバムを開けばいつでも思い出せるけど・・・

ミートローフ、なんだか見た目はいいけど味はハンバーグと
同じと聞いて、うーんって考えちゃった(笑)
西友も行けたら行ってみるよ。ありがとう!v-291

>うさ坊ママさん
こちらこそありがとう!
FBTはだいぶ記憶を無くしたみたいだよ(笑)
スキッピィと坊ちゃんの歩く姿は違うな~って思った。
やっぱりロップ独特の動きがあるのかなv-530
ソファーの裏側を破らないおりこうさんがいるなんて、
本当に目からうろこだった!
我が家に新しい子が来たら、是非見に来てね。
  1. 2010/12/22(水) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. まゆら #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

土曜日は遠くまでお疲れ様~
楽しい時間をありがとね☆
スキちゃん、ツリーの横ではしゃいでるのかなぁなんて想像しちゃうよ。
ホントに賑やかなツリーだね!うちとは大違い!
キャンドルの灯りでスキちゃんがいい感じに照らされてるね。
  1. 2010/12/22(水) 10:19:08 |
  2. URL |
  3. うさ坊ママ #-
  4. [ 編集 ]

スキちゃんが百ヶ日だなんて、早いねぇ~
私はチロルが亡くなってからの記憶があまりないと言うか・・・半年、何をしていたんだろうって感じだよ!

ミートローフは作るの~?
パイレックスはSEIYUでよく半額セールしていると思うけど、寄ってみて^^
  1. 2010/12/21(火) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. sa-ya #E2GTiodY
  4. [ 編集 ]

ロウソクの明りってなんだか神秘的ですね。
なんだかとっても静かな感じが伝わってきます。

ツリーのオーナメント 多国籍?でにぎやかですね~i-179
スパイスのうさちゃんも飾られてる~。
スキッピィちゃん ツリー見に来たかな?
  1. 2010/12/21(火) 01:13:48 |
  2. URL |
  3. うさずきん #-
  4. [ 編集 ]

100ケ日

というのがあるんですね。四十九日とかはわかるんですが・・・

スキッピィちゃん、ちゃんと祀られていて、ツリーもきれいですね。
向こうで元気にたくさん食べているかな?ジャンプしてるかな?

まだまだ寂しいでしょうね。いつか心がいやされる日が来ますように。
  1. 2010/12/20(月) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. ゆう&美咲 #AM34sMcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


