ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

スリッパかみかみ

またまた実家にいた頃の写真。
ブルは今までスリッパをいたずらした
記憶が無かったが、このスリッパだけは
レースの部分が気になる様子。



咥えると裏側が破れているのが見える。
ブルがやったのか劣化したのかは不明。

140226-2.jpg

ブルちゃんさぁ、

140226-3.jpg

16日に実家から新居に引っ越すよ。

140226-4.jpg

ブルが慣れるには時間がかかると
思うし、私もまだ家事に慣れてないので
沢山遊んであげれるか心配です。

140226-5.jpg

マンションはかなりあったかく、
昨夜はエアコンを付けなくても平気!
とても過ごしやすいです。
まさか夏は暑いのかな?

ブルと離れて2週間。
まさか私のこと忘れてないよね?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

引っ越しました(人間のみ)

16日に実家から隣の市へ引っ越しました。
車で20分くらいです。少しずつ部屋が片付き、
家事にも慣れてきましたよ。
ブルのお迎えは3月2日!

前に実家で撮った写真。



ブル、頭に牧草が乗ってるよ。

140221-2.jpg

全く気付いてない様子。
カメラに近付いてきた。

140221-3.jpg

引っ越し前日は80cm→60cmケージに
ブルも小さな引っ越し(模様替え?)を
しています。前かがみの体勢でケージを
洗ったので、雪かきの腰痛にプラスされて
かなりきつかった〜!

140221-4.jpg

早く一緒に住めるようにしなきゃね。
母からはLINEでブルのビデオが届きました。
ITを駆使している!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント9
  3. :このページのトップへ

雪!

先週末の雪は物凄かったですね!
電車もバスも止まり、母は知らない
女性達とホテルで相部屋。
私は雪かきで腰を傷めた。

千葉の我が家。



ブルに雪を見せてあげようと
この後窓を開けるも、後ずさり。

140213-2.jpg

雪を食べるかと思ったが、
期待外れだった。

140213-3.jpg

やっぱりストーブの前は最高。

140213-4.jpg

ブルは寒がりだもんね。

140213-5.jpg

引越しが15、16日なんですが、また雪かも?
無事に新居に行けるでしょうか。
ブルの引越しは来月一週目です。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

妹夫婦のコットン&懐いたブル

先週土曜は妹夫婦がホワイトシュナの
コットンを連れて来た。
久々に一緒にお散歩。



帰宅後、仰向け抱っこされて
不機嫌そうなコットン。

140203-2.jpg

一生懸命耐えている?

140203-3.jpg

日曜日、私を送りがてら、モツ鍋を食べに
来てくれた相方。

つ、ついに・・・
ブルを撫でても逃げなくなった!

140203-4.jpg

若干怖がりながらも嬉しそう。

140203-5.jpg

早ければ今月下旬に引っ越します。
ブルが来るのは次の週かな?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ブルーベリー
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


