ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

初めてリンゴを食べたよ!(皮限定)動画

会社からもらったリンゴ
スキッピィは生の果物は食べない子

ふと、皮ならどうだろう?と思った
091229-2.jpg
>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ動画
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

遅くなったけどクリスマスの話題

ちょっと遅くなりましたが、我が家のクリスマスイブ
スーパーでチキン、ローストビーフ、サラダ、ワインを買ったの

去年ケーキが食べきれなかったので、今年は不二家の
ミニブッシュドノエルこれはパティシエとの
コラボシリーズで、前にもショートケーキを
買ったんだけど、美味しいよ
091228-2.jpg
>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント0
  3. :このページのトップへ

ソファ飛び乗り動画

スキッピィはソファが大好き
とにかくピョーン!と飛び乗ってしまう
破壊されたら最悪だけど、見張っている分には大丈夫。

ソファにピョーン動画をどうぞ



タオルにホリホリしていたのに、高速で移動する動画



スキッピィはいつもこんな感じです。
ソファに乗った後は、パソコン用の椅子に飛び乗ろうと企み、
大抵怒られて降ります。

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ動画
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

隣で寝てくれるだけで

私が食後に横になっていると、スキッピィも隣で横になった

ホットカーペットがあったかくて、気持ちいいね
091216-2.jpg
本当はバスタオルが好き
091216-3.jpg
スキッピィが横に寝てくれるだけで、なんか幸せ
いつもバスタオルの上にいるけど、たまにでいいから横で寝てね。

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

プチ不調→アクアコールの刑

サイパンから帰ってきた2日後、私は微熱が出た。
インフルかも?と、慌てて病院に行くとただの風邪
帰宅すると、夫があげたペレットと野菜には全く手を
つけていないスキッピィがいた。
ニンジンやレタスをあげるも興味なし
普段は飛び上がって喜ぶのに。

>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

サイパンに行ってきました!

12月5日夜出発、8日朝帰国の結構ハードなスケジュールで、
夫婦でサイパンに行ってきたよ~

写真はマニャガハ島。
以前、沖縄の「マキノコ製作所」さんにオーダーした
スキッピィの島ぞうりを連れて行ったの。
夫のは今年、神楽坂の個展で買ったマキノコさんの新作
竹富島の画像と似てる?
     
>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :おでかけ&その他
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

クリスマスツリー

もう12月。クリスマスまであっという間
我が家もツリーを出したよ
その瞬間、走って近づいたスキッピィ。

幻想的な光にうっとり
091203-2.jpg
何を思ってるのかな?
091203-3.jpg
5日~8日までサイパンに行ってきます
スキッピィは実家に預ける予定
ではまたね~!!

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する