ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

母の畑のでかブロッコリー

母から畑の作物が届いた!
ブロッコリー、カブ、水菜、ルッコラ、春菊、手作りリンゴジャム、
頂き物の柿。とにかくみんなでかっ

お~い!食べる?

>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

コルクボード

ジャラジャラからまるネックレスをどうにかしようと、
コルクボードを買ってきた。ここに画鋲でネックレスを留め、
いつでもすぐに付けれるようにしようと思ったの
実家に居た頃は、壁にポストカードを画鋲で留め、
そこにネックスレスをかけてたよ~

早速乗るスキッピィ・・・
まさか、噛む気?

ガラステーブルの下が気になったのかな?
091026-2.jpg
斜めにしてもなかなか落ちずに踏ん張ってる!
091026-3.jpg

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

お尻クルクル動画

ずいぶん前に、スキッピィはお尻に手を近づけると
クルクル回るって書いたと思うんだけど、
今日は動画を公開するよ!



ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ動画
  2. :コメント4
  3. :このページのトップへ

椅子の穴

ねぇ、スキちゃん。

この穴は何?さっき噛んでたよね
091020-2.jpg
あっ!夫がタバコの灰を落としたんだった!
疑ってごめ~ん
091020-3.jpg
パソコンを修理に出していて、ブログ更新が遅れちゃいました~
データも無事でした!

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

ケージの裏に行きたいよ~動画

スキッピィはたまにケージの裏側に行きたがる
今回は珍しく背伸びしていた。
しかし、あるモノが邪魔をして通れない~



ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ動画
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

夫の大事なコレクションが!

先日、スキッピィがTV台の前のバリケードをくぐり抜け、
右のコードが沢山ある危険地帯に入って行ったので
慌てて追い出し、夫のCDを少しだけずらした。
その直後、スキッピィがTV台の奥に入ろうとした。

・・・ように見えたが、実際は悲惨な事になっていた。
091011-2.jpg
>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント0
  3. :このページのトップへ

うるさい時に風を送ると・・・

昔ほどではないが、ケージをガジガジして「出せ出せ!」と
うるさい時がある。これをやられるとイラっとするよね

そこでドライヤーの登場!
もちろん冷風にして、スイッチオン
091010-2.jpg
>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

かまくら噛んで、すのこ通過動画

401号室、かまくら、すのこ。
この3つを連結すると楽しいオモチャになる

早速近づき、とりあえずかまくらを囓るスキッピィ。
091004-2.jpg
飼い主の思いとは裏腹に、かまくらの横に入り込んだ。
091004-3.jpg
>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ動画
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

携帯機種変、1000万画素というけれど。。。

ちょっとブログの間があいてしまったごめんなさい
実はmixiのサンシャイン牧場というアプリにハマり、この一週間で
レベル6まであげました。そして今週、大好きな昔の漫画全11巻を
読み直し、さらに携帯を夫婦で購入し、いろいろイジってたの

携帯の機種はソフトバンクの933SH
チェイスフォーカスという、ペットなどを自動で追いかける機能があり、
1000万画素のカメラ付き&ワンセグ携帯
夫はドコモのP08A。夫婦で違う会社なの

スキッピィは構ってもらえなかったからなのか、すね気味

1枚2.8MB位のサイズに撮れるので、でかい!
普通のデジカメと変わらないけど、室内の照明によっては
やっぱり「所詮、携帯のカメラだなぁ」と。
091002-2.jpg
おまけ。先日、ロビンママさんとお茶して、こんな可愛いうさぎの
クッキー&マドレーヌをもらったよ
ロビンママさん、ありがと~
091002-3.jpg
1枚目2枚目が携帯、3枚目がデジカメだよ~

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する