ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

鼻に・・・

スキちゃん、くつろいでいる所悪いんだけど、
に何かついてない

ついてないよ。
090630-2.jpg
ホリホリして散らばったござが、鼻に付いてるよ

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

違いがわかった人はすごい!

このスキッピィの写真を見て、「いつもと違うかも」と思った人は
するどい!違いがハッキリわかった人はもっとすごい

これが普段のスキッピィ。
090629-2.jpg
タテガミを逆に梳かすと・・・ワイルド!
090629-3.jpg
くだらなくってゴメンナサイ

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント0
  3. :このページのトップへ

椅子カク動画

スキッピィは椅子カクをする・・・
最初は私が椅子に座っているときに、足を狙っていたのだが
サっとどけた時に椅子の足を人間の足だと勘違いし、
椅子カクをしているようだった。

その後、スキッピィは椅子に誰も座っていなくても
椅子カクをしている
090625-1.jpg
そんなスキッピィの動画を撮ったよ
部屋が暗いのがちょっと残念だけど、再生してすぐに
始めるので見てね




ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ動画
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

バスマットを取り替えた

スキッピィが大好きな元バスマット。
あまりに噛み噛みしすぎて、ボロボロマットが歯にひっかかり、
どこまでも追いかけてくることもあった。


かなり気に入っていたんだけど、そろそろ取り替え時期。
090621-2.jpg
白いバスタオルをあげた。
全然オシャレじゃなくて薄いけど、使っておくれ。
090621-3.jpg
気に入ってくれたみたい
090621-4.jpg
ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

久しぶりのカナダ産牧草

「うさぼっこ」のうさ坊ママさんから、牧草を沢山送っていただきました!
すごい勢いでやってきて匂いを嗅ぐスキッピィ
完全に自分の物だとわかっている様子。
この後、小さいサンプル牧草を咥えて
走って行こうとしたので、追いかけた私

カナダ産1番刈り、バミューダヘイ、US産2番刈りソフトタイプ、
そしてスキッピィの大好物「高原のおおむぎ」。
その他オヤツのドライパパイヤ、チモシーキューブ、消臭剤、
人間用の美容マスク。
090618-2.jpg
>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :コメント3
  3. :このページのトップへ

うさぎのタオル・ストラップ・マグカップ♪

この前のうさんぽの時、ロビンママさんからうさぎのハンドタオルを
頂いちゃいました
うさぎの刺繍の他にも、薄く柄が入ってるよ~!可愛い

少し前に、夫のお兄さんの奥さんから、うさぎのストラップを送って
もらいました今、携帯につけてるよ~!!
もちろん、あの古いキャラと一緒に・・・
090617-2.jpg
この前近所で、ピーターラビットのマグカップを購入
会社でお茶の時間に使ってるよ
090617-3.jpg
みんな、ありがとう!!
090617-4.jpg
ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :コメント0
  3. :このページのトップへ

光が丘公園でうさんぽ2

昨日のうさんぽ記事の続き~

少し陽が出てきたので、日傘を差した
ロビンママさんはちゃんと保冷剤をキャリーバッグに
入れてきていた。私も夏の帰省の前に買わなきゃ!

>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさんぽ
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

光が丘公園でうさんぽ

昨日は練馬区の「光が丘公園」に、ロビンママさんと行った
暑かったり梅雨だったりで中々行けず、やっと決行したんだけど
この日の最高気温は24度。朝10時に集合したよ
ここは広くて犬もOK、芝生も机も椅子も沢山あるよ!

>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさんぽ
  2. :コメント0
  3. :このページのトップへ

最近の401号室

ケージから外され、リビングに転がっている401号室と301号室。
そのワケは、401号室にはほとんど入ってくれないから
301号室はオシッコを頻繁にするようになったので一ヶ月ほど外し、
ついこの前久々に付けてみたら、盲腸●だらけ!
普通はケージの網の下に落ちるが、木だとそのまま残ってしまい、
踏んづけちゃうみたい

最近、リビングの401号室によく乗るスキッピィ。
オシッコしないでね・・・

猛烈にかまくらを食べ出す!
090611-2.jpg
決定的瞬間?
自分の中では「撮ったどー!」と思ってるよ。
090611-3.jpg
もはや301・401という名称が使えなくなってきてしまった~
わかる人がわかればいいや

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント0
  3. :このページのトップへ

ニンジンのお上品な食べ方

先月のある日、八百屋で新ニンジンが売られていた。
こんなに沢山入っていて80円

八百屋さん曰く「柔らかいからサラダにいいわよ」と。
090609-2.jpg
実はスキッピィは、去年まではニンジンが食べれなかった。
何となくカットしてあげたところ、食べてくれるようになり、
今ではペレットよりも好きになっている

この新ニンジンなら柔らかいから、このままあげても
食べるんじゃないかと思った。

よ~く匂いを嗅ぎ・・・
090609-3.jpg
>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント5
  3. :このページのトップへ

なんか臭いと思ったら・・・

スキッピィはこの後、伸び~と寝転んだ

しかし、どこからともなく臭い匂いが・・・
090606-2.jpg
おい、こら~!!
090606-3.jpg
我が家は普段、●もトイレでさせているので、たまにまとめ●が
部屋に落ちていると、大騒ぎになるよ!

ランキングに参加しています。よろしくね
    
    人気ブログランキングへ

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント7
  3. :このページのトップへ

スキッピィとスキッピー

友達から「スキッピー食べた?」とメールで教えてもらった
不二家から先月「スキッピー」が発売されたの!
ただ、まだ一部地域だけみたい。


>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

誕生日にミスバニー♪そして手作り

昨日の6月2日は私の誕生日だった
前日、夫がサプライズでミスバニーのお弁当箱を買ってきてくれて、

お弁当を作ってくれたの
初めてだったので驚いた!
090603-2.jpg
この日、夫は偶然お休みだったので、朝からいろいろ
準備してくれたらしく、こんな豪華なディナーでお祝いしてもらった!
>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :コメント6
  3. :このページのトップへ

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


