ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

まさか!椅子に?

これは、何してるでしょう?
初めて見たとき、驚きました!


なんと、椅子の脚にカクカク!
080331-2.jpg

スキッピィはパソコンをしている私の足下に来て、なんとかカクカクしようとしてくる。
サッと避けたら、なんと私の足と間違えたのか、椅子の脚にカクカクし始めた~!

悪いか!
080331-3.jpg

それ以来、毎日している・・・

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif


テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ストレスなの?

ハーネスを着けて大暴れした次の日、土曜なので私は家に居た。
突然、超臭い香りが!
盲腸糞が部屋のいたるところにあるーー!!
ソファにも!カーペットにも!

初めてハーネスを着けたから、そのストレスだったのかな?

なんとか麦でケージに入れ、真剣に掃除・・・
その後、1人でお尻洗いを決行した
ドライヤー後。


夜、夫が革ジャンに油を塗っていた。
080330-2.jpg

スキッピィが邪魔するのでダイニングに行ったのに、追いかけてきた
080330-3.jpg

革が好きなのか油の臭いが好きなのか・・・
080330-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

ハーネスを着けたら大変なことに・・・

ハーネスは抱っこが出来ればわりと簡単に着けられた
ちなみにMサイズ。首の所は指1本分開ければ良い。とどこかで読んだけど、
家の中だし、まずは2本分で着せてみた。


万が一を考え、リード付き。
私の予想では、ビックリして走り回るから・・・
それにしても、スキッピィってば似合うじゃん
080329-2.jpg

>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

お迎え3周年

3月27日はスキッピィのお迎え記念日
我が家に来て3周年だね!!

レタス・かいわれ大根にドライフルーツとニンジンを乗せた。


かなり喜んでいた
080328-2.jpg

美味いっす!
080328-3.jpg

奥には夫の姿が・・・
080328-4.jpg

>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

洗濯カゴ

部屋干していると邪魔しに来るスキッピィ。


中に入ったので
080327-2.jpg

>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

ドールインハイヒールスのうさぎ達

西銀座デパート地下1階にある、「Doll in High Heels」にて
うさぎのボールペン。アニマルシリーズが沢山あった。


うさぎのTシャツ。
080326-2.jpg

耳の所に赤のギンガムチェックのリボンがついてるの
夫に見せたら「どこへ着ていくの?」と大爆笑。失礼!
いつかオフ会で着ます。フフフ・・・え?恥ずかしい?
080326-3.jpg

1月にもこの店で、指輪を買ってました~
シルバーとゴールドの2種類とも購入。
他にカラフルなピンバッヂもあったよ。
080326-4.jpg

結婚式1週間前に、結婚指輪をクリーニングに出したら指が寂しくなっちゃって、
代わりにこれをつけて会社に行ったら「怖い」と言われたっけ
080326-5.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

エコバッグとメジャーと歯ブラシ

日曜日は銀座の三愛に、水着を買いに行った
この西銀座デパートは、結構うさグッズがある!

まずは、エコバッグ。これはミニサイズ。大きいサイズは売り切れだった~


同じ店で、メジャー。結構可愛い。耳が短めだね
080325-2.jpg

地元のサンドラで、歯ブラシを購入。
080325-3.jpg

柄がうさぎ!珍しい!!!!
他にてんとう虫やクローバー?もあったよー
080325-4.jpg

明日もうさコレが続きます

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさ・コレ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

寄り添ってゴロン

最初は足の周りにいたスキッピィ。
ちょっと足を舐めうさぎに変身していたんだけど、
(千趣会のかかとケア用のソックス+なめらかかとのスティックタイプの組み合わせは最高!)


>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

夫から初めてもらったラヴレター

夫から、初めてラヴレターをもらった


>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

お尻に手をやるとグルグル回るよ

結構前から夫が「スキッピィってグルグル回るよ」と言っていた。
最初、顔の前に手を見せていても

なんだよ。


>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ついに証拠写真を撮った!

先日、スキッピィがパソコンの机に上がるとと書いたが、ついに証拠写真を撮った!
といっても、寸前の写真です。
ソファから飛び乗った模様。。。


ほら!机に上がろうとしている!
080314-2.jpg

こらっ!!
080314-3.jpg

この後、そそくさと降りてきた
080314-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

焼きそば

夫になでられ、リラックスしてるスキッピィ。
その足元には・・・


きなこさんの得意料理の「焼きそば」じゃんか!!
080312-2.jpg

焼きそば、半人前です。
080312-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

お風呂が好き?

夜のご飯を作ってたら、いつの間にかスキッピィがお風呂場に!


>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ガラステーブルは危ないよー

この写真は少し前に撮ったもの。
ソファからガラステーブルに移ろうとして、やめていた。


昨夜、私と夫がダイニングにいると、いつの間にかスキッピィがテーブルに乗っている
慌てて近寄ると、テーブルの上のノートやらを落として、滑りながら飛び降りた
危ないよ~!!何でこんな所に上がるの?
実家でもテーブルに上がったよね。


運動して(カクカクだけど・・・)
080307-2.jpg

ご飯食べて(尻がはみ出てるよ!)
080307-3.jpg

ねんねする良い子なのになぁ
080307-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

肩乗りうさぎ?

「スキッピィって俺の肩に乗るよ」と夫が言い出した。
絶対にウソだと思ったが、こんな風に乗せていた。

>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

SKIPPY

久しぶりに「SKIPPY」を購入
このピーナッツバターが、スキッピィの由来なのです!
ちなみに、塩気が強いので、イチゴジャムと一緒に塗るとさらにウマイよ!


ほれ、本家「SKIPPY」だよ。
080303-2.jpg

シカト!?
080303-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


