ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。

引き出しの中の宝物

最近、この場所によくいる。
そのわけは・・・


アップルスライスが引き出しからはみ出ていて、
見事ゲットしたことを覚えているから

ここにあるんだよね。
06.08.31-2.jpg

バンバン、ガリガリうるさ~い!
06.08.31-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

ブロッコリーの茎

スキッピィはブロッコリーが好き。
太い茎も食べ応えがあって大好きらしい。
しかし、私の期待通りにスノコの下に落ちた


食べづらい~
06.08.30-2.jpg

ずいぶん頑張ったようで、この後、1センチ位の長さの茎が
トレーに落っこちていた

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

ブラッシング後のお楽しみ

スキッピィは大嫌いなブラッシングが終わると、必ずケージに戻される。
わざと?オシッコをするので、暴れるヤツをトイレに置かないといけない。

今までは抱っこした後はショックが激しく、オヤツを見せても
声をかけても遠くを見てハーハー言っていた
しかし最近は・・・

ドライフルーツくれ!


もうちょっと・・・
06.08.29-2.jpg

取った!
06.08.29-3.jpg

満足そうにイチゴを食べていたが、食べきれないので
半分残して走っていった
06.08.29-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

○紙を食べるうさぎ

リビングのドアの前でくつろぐスキッピィ。
をこらしてよーく見ると、何かヘン・・・


少し近づいてみましょう。わかった人はいますか
06.08.28-2.jpg

さあ、これでみんなわかりますね。
06.08.28-3.jpg

壁紙が食べられてるーー!!
06.08.28-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

出たくない日もある

昨日は朝1時間ほど自由に放し、11時前に出かけるので
ケージに入れた。そのとき、ガリガリ噛んですごい怒っていた

夕方帰宅後、急いでケージの扉を開けたのに・・・
牧草スティックを齧ったりして、一向に出てこない


そのうち、ゴロンまでした!
06.08.27-2.jpg

その後30分ほど、全く出てこなかった。
こんな珍しい日もあるんだね~でもすごい元気です!
06.08.27-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

盗み食い

昨日は捕獲に失敗し、しかも見事にアップルスライスだけ食われた。
ブラッシングを諦め、母はお風呂へ。私は2階でネット~
30分後、スキッピィは何をしてるかな?とリビングへ行くと、
何か落ちていた・・・


プリンさんからもらった、アップルスライスが食べられてる!
06.08.25-2.jpg

1枚目の写真に写ってるBOXにいつもオヤツを入れてるんだけど、
ちゃんと引き出しを閉めなかったらしく、飛び出た袋を咥えて、
下に落として袋を破ったらしい。全部は食べ切れなかった様子。

食べてないよ。
06.08.25-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント11
  4. :このページのトップへ

ブラッシング前の一苦労

軽い毛球症になってから、毎日ブラッシングをしている。
しかし、スキッピィは元々抱っこが大嫌いなため、本当に大変
気配を察してテーブルの下やダンボールに入って出てこない。

なぜかこちらの気持ちがわかるようで、ダッシュで逃げる
牧草を袋から瓶に移し変えたり、新聞紙を広げたり、
私が寝転がって油断させたりと、とにかく毎晩あの手この手・・・
それでもダメだった時が、今月は2回あった

捕まってたまるか!


このフサフサのお腹。梳かし甲斐があるな~
06.08.24-2.jpg

抱っこすんな!
06.08.24-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

牧草入れの位置替え

新しいケージにしてから、牧草の補充が大変になったので
今まで奥にあった牧草入れを手前に設置していた。
給水ボトルは奥へ移動~


しかしトイレから食べたがるのがうさぎの習性。
体が曲がってしまっていて、とても食べにくそうだった
06.08.23-2.jpg

前と同じ位置に戻してあげた
06.08.23-3.jpg

このように、自然な体の向きでモリモリ食べる!
06.08.23-4.jpg

ところで、なぜかトイレ以外で●をほとんどしなくなった。
今まではペレットを食べてる時にいっぱいしてたのに。
新しいケージのせいなのか、ペレットを替えたからなのかは不明~
「まとめ●」ってことね。

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :トラックバック0
  3. :コメント9
  4. :このページのトップへ

賞味期限切れではなかった

先日、病院で取り寄せもらった「コンフィデンス」の賞味期限が、
「03.05.e」と印字されている!
という記事を書いた。

製造元に電話をして、新しいのを送ってもらった。
そして手元にあるものは着払いで送ることに。

何気なく賞味期限の文字を触ったら、あっという間に文字が消えた!
これじゃ何年だかわかんないよ


これが新しく届いたもの。「08.08.A」と書いてある。
06.08.22-2.jpg

直後、製造元から電話が。
どうやら、印字がたまたま消えてしまったため、08年が03年に見えたらしい。
パッケージデザインや製造番号から見ても、03年のものではなかった!
私が「触ったらあっという間に消えた」と言うと、「印字を見直します」と。
よかったよかった

判明する前に食べさせたでしょ。
新しいって事はわかってたけどね~

06.08.22-3.jpg


皆様、お騒がせ致しました~

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

ごろ寝ソファーがついに・・・

最近ダンボールの中ですごい音がする


4月に買って全く遊んでくれなかった「ごろ寝ソファー」を、
ダンボールの中から齧って遊んでる~!!
すごい藁の残骸が出るけど、嬉しいよ
06.08.19-2.jpg

お尻のガードが緩まっているので、その間にブラッシング
06.08.19-3.jpg

すぐわかるんだからね!
06.08.19-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

ティモテの真実

うさぎのティモテ姿って可愛いよね。
お耳のお手入れしてると、つい激写したくなっちゃう。


スキッピィを飼って1年半以上経ち、ようやく気付いたことが!
うさぎが顔を毛繕するとき、まず両手をペロペロ舐めて
その濡れた手で、顔をゴシゴシ洗う。猫と同じだと思う。
だから耳のお手入れのティモテも同じだと思ってたの。

ところが、確かにティモテ前に手をペロペロするんだけど、
なんと耳を顔のそばに引っ張ってきて、耳の先っぽを舐めていた!
耳の先端を舐めてる写真、撮った人はいますか

うさぎは不思議がいっぱい。
06.08.18-2.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

うさぎの健康フロアマット

イージーホーム・ラビット80のスノコがガタガタと動くので、
「うさぎの健康フロアマット」(ジェックス)を頼んだ。
1枚だけ設置し、普通の金網も残しておいた。


三晃のケージにジェックスのマットを合わせるので、
ピッタリというわけじゃないけど、2種類の穴がいいなぁと思った。
他には、ケージとマットを引っかけて固定する作りになっていたから。
穴のすぐ下は金網なので、落ちちゃうことはなさそう。
まさか爪が挟まったりしないよね?
06.08.17-2.jpg

無理矢理ブラッシングした後、この上で毛繕いをするってことは、
わりと気に入ってるってこと
06.08.17-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ケージ関連
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

少し慣れたかな?

スキッピィは新ケージになってから、決して足を伸ばさなかった。
ガタガタ動くのが怖いのかもしれない


>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ケージ関連
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

新ケージへお引っ越し!

昨日はイージーホーム・ラビット80を組み立てた!
ここまで、長い道のりだったなぁ

以前のイージーホーム・ラビットと比べるとこんな感じ。
やっぱり60センチと80センチは違う!


>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ケージ関連
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

血液検査の結果

先週検査入院をしたので、血液検査の結果を聞きに
土曜日は病院に行った。

痛いことしない?


カルシウムが13.3だったのが少し気になるが、他は問題なし!
(出来れば12ぐらいまで下がって欲しいらしい)
体重は8月5日と変わらず、1.92キロ。

牧草を1番刈りに替えてから、スキッピィはモリモリ食べるようになった
さらに、実験的に野菜の量を減らしたところ、
盲腸糞をなんと3日以上もしていない!お尻も綺麗
減らすといっても、全くなくすわけじゃなく、チンゲンサイ1枚に
ブロッコリーの小枝1つとか、三つ葉少しにキャベツ1枚など、
以前の量の3分の1位にしてみた。

そのことを院長先生に伝えると、「この子は体質的に野菜がダメなのかも」と。
そういう子は、ここに通院中の子で他にもいるらしい。
本当は沢山あげたいんだけどね。

先週取り寄せてもらった、獣医師推奨の「コンフィデンス」(ニッパイ)を購入。
1キロ1050円。これはカルシウムが少なく、尿石症になりにくいらしい。
しかし、表示を読むといつものバニセレとあまり変わらないような?
06.08.12-2.jpg

これをあげてみて、来月数値が変わってるか、また血液検査らしい。
お金かかるなぁ~(←健康だと分かった途端、ケチる私)
ちなみに血液検査は9000円、レントゲンは2枚で6000円。

バニセレと半々であげたところ、スキッピィの反応は全く変わらず食べていた。
気付かなかったのかな?(笑)

ところで、賞味期限が「03.05.E」となってるんだけど・・・
まさか2003年??Eって何?
製造元に問い合わせたけど休みだった。
でもわざわざ取り寄せたんだから平気だよね?

野菜が減ったので、大量に水を飲むスキッピィ。
06.08.12-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif


テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

ウルトラグルーマー

獣医さんに「毎日ブラッシングをしてください!」と言われてから、
ちゃんとやっている日々。

ラバーブラシ・スリッカーブラシの他に、もっといいものはないか
探したところ、ネットで評判がよかったのがこれ!
ドギーマンの、「ウルトラグルーマーミニ」


これは犬猫用と書いてあるが、うさぎにも大丈夫!
写真で見ると尖っていて痛そうだが、柔らかい
06.08.10-2.jpg

ミニサイズなので、タテガミも梳かしやすかった。
夜、玄関の外でこっそり梳かしまくってます面白い用に飛んでゆく~
でも、ブラシに付いた毛はなかなか取れないので、洗うしかないのだった。

1人で出来るのに。
06.08.10-3.jpg

しかし、おととい蚊に刺された!
それも私だけ、足に6箇所も!!

いい気味だ
06.08.10-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント12
  4. :このページのトップへ

wooly朝採りアウトレットとシートン?の1番刈り

昨夜帰宅すると、盲腸糞が4~5個も落ちていた!
日曜日に買ったパスチャーチモシーは、だいぶ残している。
カナダ産2番刈りは一掴みしかあげてないので、全体的な牧草の
消費量が減って、こうなってしまったのかな・・・

注意:汚い糞の写真が出ます!

>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

<最終章>新ケージは危険だった!

<今までの経緯は、12をご覧下さい>

昨日帰宅すると、イージーホーム・ラビット80のスノコが届いていた!
月曜に電話して水曜に届いたので早い!

恐る恐る開封すると、格子状の溶着部分のトゲトゲが全くない!!
激しく撫でてみたが、ツルツルしていて安全な製品だった。
よかった~!!!


先日コメントをしていただいた方3人は、トゲトゲが少しあると仰っていたので、
多分この製品は溶着の工程が甘いんだと思う。
もしこれを見て「うちもスノコに飛び出てる部分がある!」という方は、
メーカーの三晃商会に電話をして、交換してもらってくださいね。
そうすれば、消費者の声が届いて見直すと思うんです

それと、やっぱりイージーホーム・ラビットとは違う色と素材だと思う。
つや消しタイプから、塗装をしてピカピカ光る固い素材になっている。
でも直接乗っても大丈夫だと思う。土曜に組み立てる予定。

どれどれ?
06.08.09-1-2.jpg

合格です!
06.08.09-1-3.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ケージ関連
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

WOOLYとパスチャーチモシー

ロビンママさんからWOOLYの高原の朝採りティモシー1番と、
バニセレのサンプルを頂きました!キレイな緑色で、細長い!!


美味しい!
ありがとう~

06.08.07-2-2.jpg

そして・・・昨日は久々にスキッピィを買ったホームセンターへ行き、
ハイペット「パスチャーチモシー」1番刈りを買った。
400グラムで380円。手頃な大きさと価格。
実は飼い始めの頃は、これのソフト(北海道産3番刈り)だった。
でも少ししか食べなかったんだよね北海道産はどうもダメみたい。
06.08.07-2-3.jpg

いつも食べ放題のカナダ産2番刈りをあげないでおいたら、
仕方なくボリボリと食べだした
カナダとオーツヘイは、メイン→おやつにするぞ!
06.08.07-2-4.jpg

退院後、しばらくひきこもっていたが、夜には
「撫でて撫でて」ってペロペロしてくれた
06.08.07-2-5.jpg

念入りにマッサージした後、スキが油断した隙に捕獲!
玄関で母と真剣にブラッシングした。毎日しないといけないんだよー

おまけの写真。
この子はスキッピィの親戚かも?顔があんまり似てないけど、
スキッピィを買ったお店にライオンラビットがいた。
多分同じ、ヤマトラビット
06.08.07-2-6.jpg

でも、ここのうさぎのケージはみんな、牧草がなかった。
たまたま掃除をしたばかりなのかもしれないけど、
スキッピィを買ったときも、牧草なんてなかったなぁ
だから牧草をあんまり好きじゃないのかな?

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

続・新ケージは危険だった!

さっき、三晃商会に問い合わせてみた
イージーホームシリーズを開発している方が出た!
とても対応がいい方だった。


まず、イージーホーム・ラビット80のスノコの、格子状部分の溶接が
トゲのようになっているのは不良品なので、交換してくれることになった。
でも、その交換品も同じようだったらどうしよう・・・
06.08.05-5.jpg

そして、前から気になっていたことを聞いた。どっちの面が裏表なのか。
スノコは縦に太い線が何本か入っている。4本くらい?
この太い線が下側(裏側)に来るように使ってほしいらしい。
我が家が今まで使っている、イージーホーム・ラビットもそうしている。
そうなると、トゲトゲの危険な溶接部分を直接うさぎが
踏むことになるので、やはり交換が必要になった。

納得いかないのが、イージーホーム・ラビットの
交換用ワイヤーメッシュスノコの素材は柔らかかったのに、
イージーホーム・ラビット80はステンレスのような、固い素材になっている。
そのことを2度聞いたが「同じものです」と。
えええっ?明らかに違う素材だよ
それとも全く別の商品が混入されてきたってこと?
そんなはずはないよね。

とりあえず、近日中に届くはず。
今うちにあるものは、着払いで送ることになった。
でも今日話した担当者は、明日から海外らしい。
大丈夫かなぁ・・・

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ケージ関連
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

検査入院

昨日は病院に行った
最近スキッピィは盲腸糞を何個も残し、お尻にベッタリ
くっついてしまい、洗うことがしょっちゅう
院長先生は「一度に血液検査やレントゲンをすると、
うさぎに負担がかかるので休み休みやります」
と言い、
検査入院となった。1年3ヶ月ぶりだ・・・

そして今日の11時に迎えに行った
レントゲンの結果、お腹にガスと毛が少し溜まっていた。
軽い腸炎と毛球症になっていたのだ!
「抗生剤はうさぎに使う種類が限られていて、何度も
使うよりは食事を改善していく方が長生きする。
うちの患者さんにはそう勧めている」
と言われ、
食事内容を変えることになった。

ペレットを現在のバニセレのメンテナンスから、獣医師推奨品へ。
メーカー名は忘れてしまったが、カルシウムが低いらしい。
これは取り寄せなので来週。

牧草はここ1ヶ月以上、1番刈りを食べず、カナダ産2番刈りを
メインに、オーツヘイをサブにしていたが、やはり1番を
食べさせるようにと言われ、また探さなくてはいけなくなった。
今までは糞の調子がよかったんだから、1番にしなきゃね。

血液検査はまだ結果が出ていないので、これも来週聞きに行く。

そして・・・ブラッシングを毎日やれと!
私は週に1回、2人がかりで外で真剣にやっていたが、
そんなもんじゃ長毛種はダメらしい。ごめんね、スキッピィ

>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

新ケージは危険だった!

この大きいダンボールの中身は・・・


新しいケージ!
06.08.05-2.jpg

スキッピィはウキウキでダンボールに入り、
私もウキウキで組み立てようとした。
しかし、すぐにショックを受けた
06.08.05-3.jpg
>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :ケージ関連
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

困ったおばあちゃん

うちのおばあちゃんは、民謡や三味線をやっている。
風邪をひいてリハビリを休んでいるのに、先週の日曜日に
教室の人の後ろで弾くことを約束してしまっていた。

しかも、前日の土曜に母が美容院に連れて行ったり、
当日駅まで送ったりしないといけないのに、金曜の夜に母に
言い出したので大騒ぎになった。
私達が体調を心配して断るように言ってもダメ

さらに、夏用の着物(「ロ」とか「シャ」とか私はよくわからない)が
ないことに気付いた。歳なので、何が必要か忘れてしまっているのだ。

母は自分の歯医者の時間をずらしてもらい、おばあちゃんのために
美容院→病院→呉服屋→歯医者と駆けずり回った

これが買ってきた紫っぽい夏用の着物。


なかなかいいじゃない。
06.08.04-2.jpg

母に怒られ、着物は片付けられた。
でも下に敷いている紙を食べていた・・・
06.08.04-3.jpg

ところが当日の日曜日、おばあちゃん「肩が痛い」と言い出し、
なんとドタキャン!それだったら、最初から「風邪気味だから」と
一週間前に断っていれば、教室の人にも迷惑をかけなかったのに・・・

無駄になっちゃったよ。
06.08.04-4.jpg


ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:日々のできごと  - ジャンル:ライフ

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

2日連続お尻洗い&捕獲方法

昨日の水曜の朝、またも軟便?でケージが汚れていた
朝は時間がないので、食べている間にそっとケージを拭き、
(音を出すと噛まれる可能性がある)
夜また洗ってやろうと誓って家を出た。

昨夜帰宅すると、拭いたはずのケージがまた汚くなっていた
最近、週に1~2回洗っているので、スキッピィは勘がするどくなっている。
もはやオヤツで釣ろうとしても、「どうせ洗うんでしょ!」とバレてしまっていて、
絶対に近寄らない。この前は牧草を目の前でわざとらしく、
袋から瓶に入れ替え、興味本位で近づいてきたスキッピィを捕獲した
(これは是非、みんな試して欲しい)

昨夜はこのようにくつろいでいるスキッピィの横に座り、
ティッシュの箱をいじってみる。そうすると箱に気を取られるので、
その隙に無理矢理抱っこ!またひっかかった


2日連続で洗うのはお互いしんどい
今朝は下痢してなかったけど、何が悪いのかなぁ。
土曜に先生に相談しなきゃね。
06.08.03-2.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

脱走?

昨夜帰宅すると、母が「今日おばあちゃんから電話があって、
リハビリから夕方帰宅したら、スキッピィが出てたって」


母は電話で「ケージの前の扉が開いてるか確認して」と言ったけど、
おばあちゃんはだいぶ年なので、わからなかったらしい。
ガチャガチャいじって開いたので、結局スキッピィがどうやって出たかは不明。

けれど、ジャンプして上の扉を開けて出て行くことはないと思う。
1人でいる時に「出せ~!」と暴れることってないもん。
母が朝、放して遊んだ後ケージに入れた時に、ちゃんと鍵をかけなかったんだと思う。
実は前にも私がやっちゃったんだよね~
●やオシッコの被害はなかったが、2階へ行ってたら恐ろしい

脱出は種も仕掛けもありません。



そして、お尻に●がこびりついていたので、仕方なく洗った
この前の日曜はブラッシングだけで洗っていなかったんだった。
シャワー後、確認するスキッピィ。
06.08.02-2.jpg

怒っていたが、プリンさんから頂いた、アップルスライスを初めて食べ、
ちょっと驚きながら許してくれた。
06.08.02-3.jpg

ちゃんとお尻のお手入れをして欲しいわ・・・
オシッコがしっぽの裏側にもよく付くんだよね。
しっぽを上げて出来ないものなのかな?

それは出来ない。
06.08.02-4.jpg

ランキングに2つ参加しています。よろしくね
b_04.gif

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :スキッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

うさぎ庵の牧草サンプルセット

「うさぎ庵」さんから、牧草サンプルセット(無料)が届いた!
内容はこんな感じの6種類。送料は630円。

US1stプレミアム(1番刈)・US2ndチモシー(2番刈)
APD社 ゴールドチモシーヘイ(2番刈)・オーチャードグラス
OXBOW社 ウェスタンチモシーアーリーカット(1番刈2番刈混合)
・オーチャードグラス


>> 続きを読む

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :牧草
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する