ライオンラビットだけど貧毛の「ブルーベリー」。2代目うさぎです。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

上野でうさオフ&クリスマスリース

11月28日は、うさオフでした。
夫人&大統領と、



ロビンママさん&私。



上野の蒸し料理専門店で
楽しく飲んだよー!
ありがとね〜



丸井前に巨人。



実はその前の週にも上野に行き、
開催前の進撃の巨人展の壁画を見たっけ。



翌29日は友人とクリスマスリース
作り体験。私の結婚式でブーケと
花冠、和装髪飾り、サンクスギフトを
作ってもらった「andflower」さん。
すごい楽しいレッスンでした。
またやってみたいなぁ。



その後、表参道のニコライ・バーグマン
のお店&カフェへ。最近テレビで
見たとおり、独創的!



我が家の飾り棚もクリスマス仕様。



何年か前に買った、うさぎの
オーナメントはまだスパイスの
香りがする!



IKEAの本物のツリーを置くのが
夢だけど、広さも足りないし
ブルが食べちゃうもんね。
こうなったらニコライ・バーグマン
みたいに天井から吊るそうかな?




にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさオフ
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

上野でオフ会

金曜日はうさオフでした!
「ディプント上野店」で生ハムてんこもり!



写真奥がうさ坊桃ママさんご夫婦、
手前左がロビンママさん、右が私。
ワインとサングリア飲んだよ〜!
楽しかった。ありがとー!

131201-2.jpg

連チャンで忘年会して、週末はどこも
行かずにパソコンをいじっていた。
つまらなくなったブルが来たようだ。

131201-3.jpg

その後は足下でずっと待機。
ブルは一人遊びがヘタだね〜
可愛いやつ!

131201-4.jpg

次回は相方も一緒に、集まりたいな〜


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさオフ
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

うさぎ不在のオフ

昨日は上野でうさオフしました!
うさぼっこの、うさ坊桃ママさんご夫婦。




かたみみ★たちみみ★★

ロビンママさん、右が私。
このメンバーで会うのは2月以来
しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題で
楽しいひとときでした!

130824-2.jpg

飲んでる時にも話しましたが、
ブルはこの前初めて、座椅子にシッコした!

130824-3.jpg

信じられない!親戚みんなが集まった
日の夜だったからストレスかな?

130824-4.jpg

カバーが洗えるものだったので
初めてファスナーを外してみると、
そこには恐ろしくチャチなスポンジが
ボロボロの状態で現れた!

130824-5.jpg

教訓:安い座椅子はカバーを
剥がしてはいけない。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

テーマ:RABBIT(うさぎ)  - ジャンル:ペット

  1. :うさオフ
  2. :コメント2
  3. :このページのトップへ

プロフィール

まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)

  • Author:まゆら(管理人)&相方(夫)&やっしー(娘)
  • ライオンヘッドの2代目うさぎ「ブルーベリー」。空とぶうさぎ出身です。2010年11月12日生まれの♀。

    ご飯:パスチャーチモシー、オーツヘイ、
    ヘルシープレミアム、ペレボク、
    うさぎのチカラ、ノニジュース(薬に混ぜる)

    我が家のブルは、不正咬合による臼歯の
    歯切りを4回経験。その後、2015年夏位
    より下顎融解が起き、膿瘍の治療中。
    2016年4月現在、下の切歯1本が消滅。
    右頬3箇所、下唇1箇所に排膿の穴有。

    先代スキッピィは、2010年9月9日に虹の橋に行きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Blog Roll

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


